-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-04 00:23 | カテゴリ:未分類
こんばんわ!

いよいよ衣替えの10月に入りました。

段々とまた寒い季節に突入するのが辛いです、、、

風邪などひかぬようにしないといけませんね。

今日は久々に板金塗装ネタでも、、、

以前ブログで紹介しましたナラシ板金今回もやってみました。

私は現在は基本塗装屋ですが、技術力低下防止の為に暇を見つけてはゴミのパネルを

見つけ出し叩きの練習をしているのですが、練習の成果を試すべく本番です!

今回もパテなしでやってみました。
2013-09-27 00:12 | カテゴリ:未分類
こんばんわ!

だんだんと季節が秋らしくなってきた今日この頃。

風邪など引かないようにしないといけません。

そして、この時期に多い台風も、いつの間にやら20号まで出てきました。

幸いか、関東は逸れてくれそうですので子供の運動会は大丈夫でしょうかね。

そんな前回の台風18号直撃の前日の大雨の日に、我が家に変わった訪問者、、、

使徒襲来!!
2013-09-02 23:45 | カテゴリ:未分類
こんばんわ!

8月も終わり夏から秋に向かっているはずですが、毎日暑い日が続きますね。

まだまだ寝苦しい夜が続きそうです。

そして今日のニュースで宮崎駿監督が今作の「風立ちぬ」で長編アニメの製作を引退

すると出ていました。

数々の名作を作り上げた方でジブリファンとしては残念ですね。

そんな事もあり、つい先日見た「風立ちぬ」のお話でも、、、

ややネタバレがあるかも、、、マニアックな突っ込みですが、、、
2013-08-09 00:28 | カテゴリ:未分類
名刺用のコピー_convert_20130323220858



ついに広告が本当に出てしまいました、、、残念です、、、。

ですが久々に更新して広告を消しましょう!

たいしたネタはありませんが、、、

今日は久々に平日の休みでしたので、かなり久々にHILL CITYへ遊びに

行ってきました。
2013-06-14 01:03 | カテゴリ:未分類
こんばんわ!

気づけば今年も半年過ぎました。

ブログの更新頻度は下がるいっぽうですが、ちょこっとずつでも書いていこうかと。

最近下の娘が自転車に興味を持ちはじめまして、お隣さんの自転車に乗せてもらって

たりして、そろそろ買おうか?と思いつつ上のお兄ちゃんの自転車があるので、、、

下の子の宿命、お下がりで乗ってもらおう、、、ゴメンね楓ちゃん、、

しかし父ちゃん頑張ってホッドロッドテイストな自転車をメルヘンチックに、、、

出来るでしょうか、、、?

DSC_0167_convert_20130613234354.jpg

つや消しブラックなクールなチャリンコがどうなる?


