-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-06 18:29 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

昨日もまたブログ更新できませんでした。

本日は子供の運動会の為早朝より場所取りに、、、パパ友と待ち合わせして

行ったのですが、けっこう早くから皆さん並んでました。中には早朝からすでに

ビール、、、いや、エネルギーを充電している人達も、、、

私はお酒は飲まないのでいつもの缶コーヒーを飲みながら楽しく開門を待つ事に。

先生方は朝から準備大変そうでしたので、門の看板の取り付けをお手伝い。


私の嫁さんも昔幼稚園の先生をしていたので大変さがよく分かります。

なんせ、なかなか言う事を聞かない子供達を相手するのですから大変なんてもんじゃ

ありません。毎日グッタリしてました。

そんな運動会に親子で競技したりと、暑かったですが楽しい時間が過ごせました。

しかし10月なのに本当に異常気象ですね。

話は変わって、昨日注文頂いてたTシャツを納品して床屋さんのマスターと話を

していたのですが、前回ブログに書いたムー○オートでバイクを作って販売する

話ですが、まぁDaytona辺りの雑誌を見ている方ならご存知、ムーンオートの事です

けど、よく雑誌では清野さんと書かれていますがムーンオートの代表の方でして

板金塗装関係の方でしたら知らない人はいない?と言われる位有名な方ででして

そこで販売するバイクがこちら、、、みたいです、、、

mot_convert_20121006181932.jpg

昔のレーサーを意識したデザインでカッコイイですね。

写真のゼッケン16は北野たけしさんの専用ナンバーみたいです。

詳しいスペックなどは聞いていませんが、限定500台だとか、、、

全車シリアルナンバー入りみたいです。

けっこう注文が入ってるみたいで生産が間に合わないとか、、、

私も手伝いに行きたいな~、、、時間と勇気があったら見に行ってみよ、、、

気になる方はムーンオートで検索してみてはいかがでしょうか?


ありがとうございました




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/105-88c2fdfd
