-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

BBQ

2012-10-08 00:29 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

今日は早朝目覚めると、、、ザーッ、、、あ、雨だよ!

前日の天気予報では晴れの予定だったじゃん!現在の技術でも天気はそう当たらない。

しかし参った、、、今日は今夏初、、、夏は過ぎたけど、地元の仲間とBBQ、、、

しかも時期外れの海で。まぁ地元の仲間は海に入れるまで夏だと思っているので季節

はいつでもいいのですが、肝心な天候がこれじゃ~、、、いや、決行でしょ。

これ位の雨で中止する奴らではありません。


いつもの道具を積んで出発です!

っといきなり出だし悪く遅刻だし、、、社会人として最低ですがまぁ今日は遊びです

ので大目に見ましょう!

小田厚を箱根方面に向かい間違えて途中、西湘バイパス方面に、、、

料金無駄に払っちゃったよ、馬鹿です、、、いつも行ってる場所なのに。

遅れて現地に着くとすでに皆始めてました。雨の寒空の中海パン姿でBBQ。

そして寒い中、先発の一人が足ヒレとゴーグル付けていざ海へ、、、

見てるこっちが寒いです。15分程で帰還すると、海の中の方が温かいけど出ると

超寒いとガタガタ震えてます。しかも海中は濁って何も見えない。

仕方なく火の回りで雑談しながら時間を過ごすと、いつの間にか雨も止み晴れ間が

出たので、それ行けと皆海へ突入!私は泳ぎがいまいちなのでいつも陸上で、、、

足ヒレ持ってても出番無し。海って何か怖くてダメです。

火の番しながら雑談して楽しいひと時を過ごすも、もう夕方になり日が落ちる前に

片付けをして撤収。総勢24人子供、大人皆仲良く楽しい時間でした。

そして家に帰ると嬉しいニュース!

F-1日本グランプリでザウバーの小林可夢偉選手が3位入賞!

22年ぶりの鈴木亜久里以来の快挙です!22年前のレースは序盤でトップチームが

リタイヤしての入賞でしたが、可夢偉選手は予選3位からのスタートでの入賞ですから

ドライバースキルが高いです。いずれ1位を十分狙えるドライバー間違いないです。

小さい頃家の近くのホンダディーラーに中嶋悟が乗ったロータスホンダが来たのですが

コックピットに座らせてもらった時、子供ながらに狭くて怖い記憶があります。

お尻と地面は数センチしかなく視線が地面スレスレなのでものすごーく怖そうです。

そんな中1時間以上神経を集中しているF1ドライバーって凄過ぎです。

私なんか5分と持たないでしょうね。

こんな映像でもどうぞ!



鈴鹿130Rを310km/h!超人です!

ありがとうございました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/106-837f112c
