-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-08 22:30 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

今日は今季で一番朝寒かったみたいですね。もう秋ですね。

今も外では秋の虫が鳴いています。田舎の方に行くと耳鳴りの様に鳴いてますが

うちの周りはそこまでうるさくないのでまだいいですが、秋って気づくと冬になって

いるので早めに満喫して下さい。

○○の秋を感じ取れる事がしたいですね。

私はスポーツの秋を今週末してこようかと、、、自治会の運動会ですけど、、、

しかも朝の準備からトラックの運転して荷物運びでスタートです。

そろそろ走る競技の世代交代したいけど、、、


話は変わり今日は久々にバイクのメンテナンス、と言うほどの事はしてませんが

チェーンクリーナーで掃除して、新たにチェーンオイル吹いて張り調整したけど

もう限界か、、、リンクが伸びてしまいました。スプロケットも交換したいし。

フォークオイルにシール関係も交換したいし。バイクも交換した、、、

バイクは当分交換できないから延命治療してあげないと。

交換する時ってあれもこれもで金ばかりかかるな~そろそろパーツ探すかな。

今日みたいな秋晴れで整備できればいいですね。七輪でホルモンでも焼きながら

のんびり整備しようかな。これもまた食欲の秋ですかね。

でも今は睡眠の秋になりそうな位眠気が、、、


ありがとうございました

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/108-c7c40b16
