-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-16 23:33 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

風邪何とか治りました。鼻が全線開通して気持ち良いです。

最近朝のバイクも寒さに慣れてすごく気持ち良いですね。

だんだん寒くなると空気が澄んでくるので山の景色がすごく綺麗です。

何処かへ走りに行きたいな~

そろそろ釣りにも行きたいし、頭の中はいい旅妄想気分です、、、

でも現実は、、、なかなか、、、実現が難しいです。

釣りは来月辺り行ける様に頑張ろうかな。

去年は11月に友人のマッヒーと熱海に釣りに行き、シーラをマッヒーが釣った

のですが、何ともいえない顔つきの魚です。

画像は拾い物です、、、

sh_convert_20121016231650.jpg

体高があり、かなり悪そうな顔をしています。

引きがけっこう強いのでルアーで狙う方が多い釣りです。

水面の魚などを捕食するらしく、知り合い曰くドザエモンも食べるみたいだよ、、、

それを聞いたら食欲が、、、夏はちょっと臭くて危ないと言われてますが

秋に釣って食べた時は、、、うまいっ!正直、真鯛を越える位おいしかったです。

刺身は釣った日よりも1,2日置いた方がうまみが増しますが、シーラは釣った日でも

歯ごたえあってうまみもあり最高でした。ただ何処かでドザエモンを食べてない事を

祈るばかりです。でも刺身は鯵が一番ですね。

あ~釣りに行きたい、、、走りに行きたい、、、そうだ!夢で両方叶えよう!

おやすみなさい、、、

ありがとうございました




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/114-733a3c6e
