-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-20 00:20 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

今夜は冷えますね。また風邪ひきそうです、、、

今日は帰り道バイクで走っていたら、何だかオイルの焼けたような嫌な臭いが、、、

信号待ちで鼻をクンクンさせてもやっぱり臭い、、、こ、このバイクから?

また走り出しまたまた信号待ちですり抜け、、、トラックのケツに付いた時かなりの

煙が、、、ふとライトの明かりを見るとモワ~っと煙が見えてあちゃ~!と思うと

信号が青になりトラックが発進すると、、、

前方のトラックからけっこうな白煙が、、、犯人はお前か!

この先は上り坂、早く抜かないとえらい事に、、、ですが手遅れ、、、

強烈な臭いと煙、、、トラックタービンイカレてるんじゃない?って位臭くて煙い。

オイル管理を怠ると、スラッジ溜まってオイル通路に詰まっていずれ何らかの障害が

出てくるので、しっかり交換しないといけませんね。高負荷走行した後はクールダウン

してからエンジンを止めましょう。

何とかトラックから開放され信号待ちで今度は後ろから国産SS乗りのCBR600

随分マニアなバイクです。以前友人が乗ってましたがかなり速いみたいです。

このSSも例に漏れず、シグナルブルーと同時に急加速!、、、1速でかなり回して

いますがマフラーからかなりの煙が噴出!普段たいして上まで回さない人でしょうか?

煙がバンバン出てました。

それにしてもいい加速でした。久々に大型バイクの加速を味わいたくなりました。

初めて乗った時は自分の想像を超えた加速に脳が処理できないのか、アクセル戻す

事もできない位ビックリでした。

それに比べて今乗ってるバイクは、、、平和なもんです。

今はこれで我慢、、、いや満足、、、ん~バイクに乗れるだけ幸せです。

事故だけは起こさないように乗り続けたいですね。


ありがとうございました

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/117-78a7310d
