-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-21 23:13 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

今日は百里基地での航空祭が、、、あったみたいです、、、完全に忘れてました。

茨城空港ができてから駐車場がどうなったか分かりませんが、抽選方式で決めてる

のでしょうか、、、?昔友人達と行くのにそれぞれ3通申し込み3通当選した時は

ラッキーでしたが、残念ながら天気が悪くサンダーバーズ日本ツアーでしたが中止。

ロック岩崎さんとお話できただけでも良かったですが、残念ながら翌年墜落事故で

亡くなられてしまいすごく残念でした。伝説のパイロットですから。

この年の公演はほぼ雨で中止だった気がします。唯一千歳が開催できたような、、、

どちらにせよ今年はすっかり忘れてました。


で今日は家族で公園に行きたまには子供と遊びましょう、、、

親らしい事をしていませんので、、、残念な父親です、、、私が子供と変わらないので

仕方ありませんが。

海老名市にあります海老名運動公園に行ってきたのですが、とても広い公園でして

各施設が充実してました。野球場、陸上競技場、体育館、プールまでが公園内に、、、

ですが公園と言えば子供の遊具は、、、おっ!しっかり備わっています。

子供が遊ぶには楽しそうなローラー滑り台があります。大人が滑るとケツが痺れます。

入り口はこんな感じで、前方に富士山の頭が見えます。

DSC_0558_convert_20121021225604.jpg

下に見える高架橋は相模縦貫道に繋がる道で、現在は東名高速海老名出口です。

高架橋の下も駐車場になってます。

そして公園の脇は相模川が流れているのですが、対岸の草むらからバイクのエンジン音

がするので見に行くと、2st,4stのモトクロスが一瞬見えました。恐らくコースがあるの

もしれません。猿が島以外の新スポットでしょうか。

オフロードコースまた走りたいな~125ccの2st辺りが欲しいこの頃、、、

今日も腰痛、、、早く寝よう、、、

ありがとうございました





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/118-920a3928
