-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-22 23:09 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

今日も変なタイトルで始まりです。

ここ最近のブログは自分で書いていてもあまり面白内容ではありません。

もともと面白くもありませんが更に磨きがかかったつまらなさ、、、

悪い方向に磨きをかけてはいけませんね。

毎日平凡な日常ばかりですと、頭が回ってくれません。

もう少し頭の回転が良くなる変化のある毎日を送りたいものです。

なるべく写真などを撮ってブログに載せたいところですが、なかなか題材すら見つかり

ません。皆さん本当にネタが豊富で羨ましい限りです。

やめてしまう事はすごく簡単で、継続する事に何か意味がありその努力がいつか違う

形で役に立ってくれればいいですが、自分が書いていて面白くないと少なからず読んで

頂いている方はもっと面白くないのではないかと最近思いますが、時間が経てばまた

面白いネタでも持ってきたいですね。

中途半端ですが、これからプリント作業がありますのでここらで失礼いたします。

何か面白いネタでもないかな~?と思いつつ


ありがとうございました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/119-9b6da331
