-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-02 23:36 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

気づいたらもう11月に入っていたんですね。どうりで寒いわけです。

そんな秋の中頃、明日は11月3日は文化の日です。

文化の日と言えば晴れの得意日です。そしてそして、入間航空祭ですね。

関東で唯一の自衛隊の航空部隊基地です。そこでの航空祭ですから人出が、、、

半端じゃない!足の踏み場も無いとはこの事を言うんだな。と思うくらいの人出です。

一度座ったらなかなか動くのも大変。ましてやブルーインパルスのショーが始まると

皆一斉に立ち上がる、、、頭が悪いのか?空を飛ぶのだから座っても見れるだろ?

と、行くたびに思ってます。まぁ立ち上がる原因は最前列のマニアが自分勝手に立つ

ので連鎖的に後ろも立ってしまうのでしょうが、脚立バカがいなくなったのでまだ

改善された方でしょうか。

ささっ明日に備えて寝る事に、、、仕事ですけど、、、残念、、、入間。

最後に見に行った年のF18の帰投。



このパイロット始末書書いたのかな、、、?

もう5年も行ってないや、、、中にはですけど、、、

ありがとうございました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/124-e8eb710d
