-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-05 23:03 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

先週の土曜日に我が家で大事件が、、、

大事件というと大袈裟ですが、去年から半年間隔でそれは起こりました、、、

初めの発端は私から始まったのですが、私の場合は軽めで済みました、、、

軽めとは言っても全治1ヶ月位かかったでしょうか。

二度目は息子が、、、遊びたい盛りにこれはきつかったでしょうね。

で、さっきから何の話かと言うと、、、

骨折のお話です。

去年の11月に私があばら骨を骨折して、そりゃもうちょっと動くだけで痛いの

なんので、、、ギプスでの固定が出来ないのでサポーターをきつく巻くだけでの

生活でしたが、2週間位は寝るのもきつかったですね。

そして5月に息子が右足の小指の付け根を骨折、、、ギプスでがっちり固定して

全治1ヶ月ちょっと。今では元気に走り回ってます。そもそもギプスで元気に

走りまわってましたが、、、しかしギプスを病院で外した時の臭い、、、

強烈な刺激臭でした(笑)で、今回は笑えない大事件です。

なんと!また骨折!しかも最愛の愛娘3歳、、、我が家は呪われてるのか、、、?

何かのせいにしたくはないですが、こう立て続けですと何かのせいにしたくなる。

正直ふざけるな!!と何かに向かって叫びたいですね。

ですが叫んだ所で早く治るわけでもないし、意味が無いのでただただ娘の治癒力に

任せるしかないのが残念な所です。カルシウムいっぱい摂らせないと。

本当は普段から摂っていれば避けられたのかな、、、後悔先に立たず、、、

まぁ仕方ないです、当の娘が一番大変ですからしっかり家族でサポートです。

このまま行くとまた来年の5月に今度は嫁が、、、あっ!でも今年の12月22日頃

に、マヤ暦では新しい時代を迎えるので時代が変わるかな、、、?

宇宙人来襲!なんて事が起こったりして、、、

この間テレビで都市伝説やってたのですが、あくまでも都市伝説的な話ですが、、、

イルミナティカードゲームなるものが過去に販売されてたのですが、そのカードには

色々と不可思議な内容が、、、オカルト話のようですが世の中は誰かの手のひらで

遊ばれているのかな~と、、、?

その前にお払いにでも行ってこようかな、、、

ありがとうございました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/126-68796140
