-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-06 23:21 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

今日はいや~な雨でした。寒い時期に雨でのバイク通勤は装備装着に時間がかかり

さらには脱ぐのも時間がかかるので嫌になりますが、着ない事には走れませんので

仕方が無いですね。

そろそろアメリカ大統領選が始まりますが、オバマ氏かロムニー氏か、、、

日本人の私には投票権が無いので関係ないですが、昨日に続き都市伝説を、、、

この間テレビで放送された番組での都市伝説ですが、その中で大統領選についての話が

あったのですが、何やらNFLのチームレッドスキンズの試合結果が大統領選に大きく

関係すると、、、今までの当たった確率が95%以上を記録しているみたいで今回の話

ではレッドスキンズが勝つとオバマ氏が再選されるとの事ですが結果は、、、

レッドスキンズが負けてしまいました。よって次期大統領選はロムニー氏濃厚、、、?

と、都市伝説的には結果が出てるのですが、現在オバマ氏優勢なんて情報が、、、

一体どうなるのでしょうか?

ただオバマ氏が再選になると、またここで都市伝説があって二期目を迎えると暗殺が

起こるなんて話しが、、、怖い話ですね。

何やら第13代大統領リンカーンと共通する事が多いらしくそんな話から暗殺される

なんて、、、当たって欲しくない都市伝説です。

それよりも日本の首相も国民投票にすればいいのに。

皆で決めた代表であれば国民は文句も言えないし、選ばれた首相ももっと必死になって

日本の事を考えるのでは?今の国会議員さんはすぐに責任を取って辞任って、、、

結局責任逃れの辞任にしか見えない、、、責任取るなら最後までケツ拭いてくれよ。

それより民○党政権変わらないと景気が良くならないか、、、増税ばかりだし、、、

増税の前に本当に無駄使いの税金たっぷりあるだろ?なぁ国会議員さんよ!

あんた達が一番無駄な税金の使い道知ってるんだから、、、頼みますよ!

ささっ、愚痴ってないで庶民の私は明日の為に睡眠だ。

ありがとうございました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/127-9c97d0bc
