-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-18 00:52 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

今日は怪しい空模様の中無事に、、、?七五三を終えました。

まだこの世に生を受けて数年の子供達ですが確実に成長している事を実感できた

貴重な日になりましたが、残念ながら肝心の写真撮影時に雨がポツポツ、、、

やはり私は雨男確定ですよ、、、トホホ、、、

何はともあれ七五三は長い人生の通過点に過ぎません、これから世間の荒波に負けない

強い心念を持ち友人をたくさん作って助け合いながら長い人生を歩んでくれれば幸いな

んですけど、どんな人生になるかは、、、分からないから面白い。




で、私は午後は残念ながら仕事に直行、、、休めばよかったよ、、、

行きのコンビニでついにUCCのおまけをコンプリートすることができました。

最後探していたのがF2支援戦闘機。

全種類を並べてみました。

1353151690043_convert_20121118001237.jpg

1353151809255_convert_20121118001339.jpg

大の大人が子供の様に飛行機を並べて撮影しているのを見て、嫁さんは呆れています。

残念な夫をもらってしまったと、、、ゴメンナサイ、、、

で子供がさらに他のも並べようよ!と言うので前回のBIシリーズも編隊に、、

1353151964848_convert_20121118001320.jpg

1353151997905_convert_20121118001403.jpg

総勢14機編隊の完成、、、ドリームフライトです。

そしてまた大の大人が6番機視点でこんな感じで撮影です。

1353152148808_convert_20121118001623.jpg

ここまでくると病気です。自覚症状はちょっとあります(笑)

そうそう、今日は朝から家の上を爆音の戦闘機が何回も飛んでいました。

厚木に空母艦載機がフライインしたみたいですね。

見に行きたいですが行けそうに無いので我慢するしかないか、、、

そして18日はエアフェスタ浜松2012ブルーインパルス復活みたいですが強風の予報

天気良くならないかな~、、、行きませんけどね。


ありがとうございました






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/133-b4df11b8
