-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-19 00:19 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

今日は天気良くて気持ちよかったですね。

そんな中、本日は我が家の娘の通う保育園のお祭りがあったのでちょっと顔を出しに

行ってきたのですが発見しました!

以前ブログに書きました、「男気じゃんけん」の商品のシーサーが堂々と園庭に、、

ただでさえ狭い園庭がさらに狭く、、、いや、子供達の楽しい遊具になってるか?

1枚だけしか撮影しませんでしたがこんなシーサーでした。

1353209734319_convert_20121118234833.jpg

テレビで見てなかったのですが、最初からこんな色だったのでしょうか?

何だか保育園カラーに塗られてる感全開です、、、

子供達の安全と成長を見守っていただきたいですね。

そして告知アンド宣伝です。

今週末、相模原市の相模総合補給廠におきまして「さがみはらぁ麺グランプリ」が

開催されます。市内のラーメン屋さんが店を出店してナンバーワンを決めようと。

ラーメン好きならご存知、激戦地区相模原に是非足を運んでいただけると嬉しいです。

そんな中私の友人の経営するラーメン屋さん「めん処 仁兵衛」が出店いたします。

是非お時間のある方!食べに来て頂けると嬉しいです。当日来れない方はお店に

食べに行って頂けると更に嬉しいです。 よろしくお願いします。


ありがとうございました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/134-77430e04
