-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-20 00:15 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

突然ですが友達がブログを始めましたので紹介します。

たまに私のブログに出てきます、マッヒーがブログを始めました。

FC2でしたら少しはアドバイスできたのですが、アメブロでしたので頑張って

解らない事は自分で調べて下さい。

解らない事を調べる習慣を身につける事は非常に大事です。

知識は財産になりますからね。

そんな事よりまずはタイトルの紹介を、、、

マヒトの釣り&日常日記。。。」でございます。

タイトルを読んで字の如く、釣りや日常の日記ですね。

私と同様モノ作りが好きで、釣り用品を現在製作しています。

近々製作日記をアップしてくれるでしょう、、、と、勝手に課題を出してみます。

今はまだ記事が少ないですが、どんどん更新してくれるでしょう、、、

と、また今度はプレッシャーを与えてみますが、続ける事が一番大事です。

何はともあれ、私のブログ同様暇つぶし程度に読んで頂けると本人は泣いて喜ぶかは

分かりませんが、嬉しいでしょう、、、

皆さん生温かい目で、、、温かい目で見てやって下さいませ。


そして今週はこちらの告知を出しておきます。


今週末、相模原市の相模総合補給廠におきまして「さがみはらぁ麺グランプリ」が

開催されます。市内のラーメン屋さんが店を出店してナンバーワンを決めようと。

ラーメン好きならご存知、激戦地区相模原に是非足を運んでいただけると嬉しいです。

そんな中私の友人の経営するラーメン屋さん「めん処 仁兵衛」が出店いたします。

是非お時間のある方!食べに来て頂けると嬉しいです。当日来れない方はお店に

食べに行って頂けると更に嬉しいです。 よろしくお願いします。


ありがとうございました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/135-4387cad2
