-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-22 23:02 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

連日忙しく今日はもう体が壊れそうです。

まぁそんな事を言ってるうちはまだ大丈夫でしょうけど、、、

会社では秋闘で冬のボーナス引き上げの大会なんかが行われていてストライキしよう

なんて話も、、、ごちゃごちゃ言ってないで働こうぜと言いたいね。

ストライキなんかしたって結果自分達にそのケツが向くんだからさ。

嫌なら会社辞めて転職しろっつーの。

それはどうでもいい話ですが、昨日我が家の近くに100均がオープンしました。


早速今日お店に行ったのですが、全部100円て改め凄いな~って。

1個100円でいくら利益が出るか知りませんが、相当原価安いのか薄利多売なのか。

恐らく両方でしょうけど、100均て行くとあれもこれもカゴに入れるので結構な

金額になる事が多いですね。実際にホームセンターで買うともっと高くなるのですが

100均なのに2000円位買うと、えっそんなに高いの?と勘違いしそうになります

けど、実際はだいぶ安いですね。

ですが100均商品、長持ちしないのが難点ですがそこは割り切って消耗品メインで

買えばお得な気分が味わえます。嫁曰く、お菓子はスーパーの方が安いからと、、、

ですが100円だとついつい安く感じてしまって買ってしまうですよね。

これからちょくちょくチェックしに行こうかな。

ささっ、明日は勤労感謝の日です。日頃頑張って働いているお父さん、お母さんは

毎日ご苦労様です。のんびり休んで疲れを癒して下さい。

私は箱根に紅葉を見に行きがてら温泉入っておいしいご飯を食べて、体も心も

リフレッシュしたいと妄想しながら仕事に行ってきますので誰か変わりに箱根に

行って来て下さい、、、

はぁ、、、温泉行きたいな~富士山の見える温泉に。

fuji.jpg

こんなの最高!

今ならこれでもいいかな、、、

ett_convert_20121122225728.jpg

銭湯、、、銭湯から出たらもちろん腰に手を置き、、、

さっもう寝よう。

ありがとうございました






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/136-5e4b3343
