-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-26 23:58 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

今日は運よく朝も帰りも雨から逃げる事ができました。

週の初めから仕事はアクセル全開!このままでは水曜日位には週末の疲労感が襲って

きそうです。今週末は自治会でやってるビーチボールバレーの市の大会があるので

なるべく体力を温存しておきたいですが、そんな甘いことは言ってられません。

日々体にムチ打って進むのみです。

ちなみにビーチバレーではなくてビーチボールバレーです。

競技用のビーチボールでバレーをします。決してビーチボールを持って踊る訳でも

ありません。ただの変なおじさんになってしまいますから。

一体どんな競技か?



どこかの試合風景ですが、サーブのドライブ回転が凄いんですよ!

取りに動く暇も無いサーブを打つ人も、、、アタックで物凄いカーブかける人とか。

週末はボコボコにやられるのかな~?

ささっ、明日から陸自の消防車だ、、、ですが迷彩色ではありません、、、たぶん。

ありがとうございました



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/139-848bcca7
