-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-29 23:15 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

今日の更新はありません、、、

冬になり寒くなってきたのに塗装ラインはパテや塗装物を早く乾燥させる為に常に

暖房が入っています。外の仕事の人には羨ましい環境ですが、実際はこの時期に汗を

かいて外に出たりするので寒さが倍増してあげくに風邪をひきそうです。

そうなんです。私は今喉が非常に痛いのです、、、悪化する前に薬を飲んで寝るのが

一番ですね。インフルエンザにならないように気をつけないと。


ありがとうございました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/141-a27f574b
