-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-14 22:54 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

すっかり更新が止まっていました。友人の悲惨な話を明日書きますと言ったまま

すでにだいぶ日が経ちました。

これから年末にかけて色々と忙しくなるでしょうから皆様何事も注意して安全に

年を越してください。

で、一体友達にどんな不幸が訪れたのか、、、

事の始まりは今年の2月頃だったでしょうか、車を注文したよと。

何買ったのよ?と聞くとミニクーパー買ったと、、、しかも現行のBMミニではなく

ローバーミニ。そして値段を聞いてビックリ!200万後半、、、

中古でその値段って一体、、、聞いてみたらほぼフルレストアしてエンジンミッション

はオーバーホール、内装は総張替え後は付けたいパーツをふんだんに取り入れての値段

らしいですが高いな~、で、いつ完成?当初は3ヶ月位で出来ると言ってたのですが

納車されたのが7月の末辺りだったかな、、、何かと言い訳しながら遅れ遅れの納車。

ですがピカピカに仕上がって登場!本人はだいぶ満足してるみたいでこれから楽しい

カーライフを予想していたはずが、12月に入ってすぐの出来事でした、、、

電話をして間もなく、あ、そうそうミニが廃車になったよ、、、!!!

お~いついこの前納車されたばっかだろ~、何があった?と尋ねると。

トレーラーに潰されそうになって避けてそのまま壁に激突して最後は分離帯に衝突して

終了だった。トレーラーにはぶつからずに、しかもそのまま気づかずに行っちゃったよ

って、、、確かにトレーラーからは見ずらいだろうけど見えませんでしたじゃ通らない

話だし警察は?って聞いたら呼んで話したけどナンバーどころか特徴も分からなければ

調べようがないと、、、その時間帯には40台近くが走ってたからと、、、

警察つかえね~カメラとかどっかにあるだろーが、、、

しかもその友達事故のちょっと前にスピード違反で赤切符、、、講習行って解除された

みたいだけどついてない年末だよと、、、

生きてるのが奇跡だよって、、、まぁ以前バイクで正面衝突して相手の車のフロント

ガラス突き破ってリアシートまで突き刺さった奴が言ってるのだから相当の事故だった

のでしょう。そういえばでかい事故ばかり起こしてるな~バイクが空飛んで逆さに

落ちてきたり、、、一緒に来年お払いしようかな、、、?


忙しい師走、何事も慎重に安全にすごして年を越したいものです。


ありがとうございました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/146-f1a1c821
