-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-15 23:39 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

明日は選挙ですね。

民主党政権から交代するのでしょうか?(たぶん自○党になるかな~と、、、)

しかしながら民主党時代に大きな災害の大震災を経験し、対応の能力が色々と出てまし

たが、こればかりは実際に経験してみないとなかなか難しい問題でしょうから批判ばか

りしていてはいけませんね。想定外だったとかで相当突っ込まれていましたが、想定外

だから仕方ないです。想定できたら想定外という言葉が必要ないですからね。

何かと相手の弱みばかりを探し叩く事が目立つ最近の政治家さん達ですが、根本は日本

の為、世界の為に動こうとしているのですから、政治家仲間として仲良くやってほしい

ものですね。派閥争いとか、、、小学生かよっ!、、、

まぁ何にせよ時期政権には何を期待するか、、、経済の発展ですかね。

景気が良くなる様な時代になって欲しいです。景気が良くなれば世の中笑顔が増える

でしょうから。

まずは選挙に行ってからですけどね。投票しない人に文句を言う権利はないですから。

宝くじも買った人しか夢見れないみたいな、、、違うか、、、21日までだったか、、

ちなみに私は明日は出掛けるので選挙には行きませんが、、、(笑?)

なんて、、、期日前投票しっかりしてきました。

来年は良い年でありますように願いを込めて。良いお年をっ!ってまだ早いか、、、

ささっ、久々にTシャツの注文が来たので3枚程プリントしますかね。


ありがとうございました

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/147-138c5836
