-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-23 00:26 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

今日はマヤ暦では新しい時代を迎えるらしいです。

今までは第5の太陽の時代。次は第6の太陽へ向かう時代?に入るとの事らしいです。

一体どんな時代を予言しているのでしょうか?

詳しい真相はさぱっり分かりませんが、ワクワクするのは私だけでしょうか、、、

太陽へ向かうのですから宇宙船が必要です。すでにマヤ人は宇宙人と交流があったとも

言われていますが、学識のある方で信じない人にはただのオカルト話で終わってしまい

ますが、私はこういった話が大好きでして非常に神秘的な話だと思ってます。


マヤの遺跡から発見された壁画に何やら不思議な乗り物に乗った絵があるみたいですが

一説によると宇宙船とも言われています。確かに太古の時代に似合わない作画です。

my_convert_20121222234123.jpg

本当に当時の絵だとしたら全く意味が不明ですが、宇宙船や宇宙人と交流があったと

するならば決して不思議ではない絵の構図だと思うのですがあくまでも現在の技術では

タイムマシーンがないので謎の解明はできませんが、私は地球外生命体によって作られ

た何かではないかと、、、いやそうあって欲しいですね。

そっちのほうがワクワクしますからね。

メキシコではUFOの目撃例も多く、また同じ南米のペルーではナスカの地上絵や有名

な空中都市マチュピチュなど神秘的なものが多く存在し非常に行ってみたい所ですが

南米=ギャングで危険地区と認識している私は一生行けないかな、、、

ブラジルのスラム街や世界一危険と言われるコロンビア、、、

ん~でも自分の目で見て見たいな~

まぁ何にせよもうすぐ2013年世界がまた新しい年を迎えるのも間近ですね。

その前にクリスマスですがつい先日私の娘が保育園でこんなクリスマスツリーを作って

きたのですが

1356180440399_convert_20121223000428.jpg

一番大事な靴下が無いじゃないの、、、裏にあるのかと見てみると何やら紙が、、、

恐る恐る取って見てみるとそこには全く予測できない驚愕の事が記されていました。

この現代のあらゆる技術や学者でさえも解明できない謎の痕跡が堂々と乱れることなく

繊細に、時には少し荒くも感じる神秘に満ちた手紙、、、

お見せしましょうではありませんか、、、










1356180381580_convert_20121223001713.jpg

サンタさんに何をお願いしたんだろ、、、

マヤ文明の解明より難しいな、、、

あっ明日の夜までに解明しないと間に合わないや、、、今夜は徹夜で解明だ、、、


ありがとうございました






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/149-39bd882f
