-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-20 01:22 | カテゴリ:バイク
こんばんわ

雪の日以来の更新です。今回の雪のせいで車通勤の日々を送り、朝も帰りも暖かく

通勤していますが、あの雪の次の日午後から出勤し仕事を終えて恐る恐る運転して

自宅駐車場に着き車を降りて間もなく下のほうからシューッっと、、、

何か漏れてる?よーく耳を澄ますとタイヤからエア漏れ?

どこのタイヤか探していたら、、、左のリアタイヤから勢いよくエア漏れ、、、

携帯のライトで照らすと、、、あったよ!修理できないくらいの金属片が見事に

突き刺さってる、、、何でこんな時にこんな物がこんな所に、、、

頭が真っ白です、、、明日何で行こうか、、、後ろだけ夏タイヤにするか、、、?

そもそも夏タイヤ、山がないし18インチだし、、、

家に入ると嫁に話すと、スペアタイヤない?のと、、、、!

その手があった!早速ジャッキアップでスペアに交換無事終了、、、

さぁこの先スタッドレス必要だけど、夏用タイヤを新調したいな。

新年早々に運が悪いですわ、、、






で、話は変わりましてついこの間ケーブルテレビでふとチャンネルを変えたら

テレビ画面いっぱいにVツインエンジンが映り初老のおじさんがバリバリとエンジンを

吹かしてるシーンが映り何かと見ていたらそのおじさんアンソニーホプキンスでした。

テレビのタイトルを確認すると「世界最速のインディアン」

何やら1920年式のインディアンスカウトで速度記録に挑戦するお話。

しかし場所はソルトレイクシティーのボンネビル。ちょっと見てみるつもりが、、、

ものすご~くおもしろくて全部見てしまいました。

この映画、バート・マンローさんなる実在しボンネビルで実際に走った方の珍道中話で

脚色してあるようですが終わってみたら何だか心温まる気持ちになる映画でした。

是非是非必見ですよ!

ありがとうございました



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/153-d36a59e9
