-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-27 22:38 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

だいぶ久々の更新になりましたが、今日も相変わらずたいしたネタなどはありませんが

何か書こうかと思います。

ここ最近本当にネタ切れ状態が続きまして更新しようにも書くことないし、、、

ちょっとした事を書けばいいのですがそれすら思い浮かばないごくごく平凡な日常が

続いているので仕方ないと自分に言い聞かせていますが、あまりにも平凡な日常ですが

横浜のランドマークタワー隣の「日揮」の従業員さんやその関連派遣会社の方々が

残念ながら大きな事件に巻き込まれて亡くなられたりと悲しいニュースがありまして

新年早々に暗い雰囲気です。そんな事が起こっている中ごくごく平凡に命の危険もほぼ

ない私は平和ボケしているだけですね。

ここ最近中国軍の尖閣諸島への領空侵犯やまたまた北朝鮮が核実験を行うような事も

出てきて東アジアは結構緊迫状態なのでしょうね。しかし世の中は被害に遭わないと

実感できない平和ボケ状態です。

自分で段々何が言いたいのか分からなくなってきましたが、ここ最近平凡な日常ですが

日々一生懸命何かの為に頑張っていかないといけませんね。

その何かって何だろうか考えるとよく分かりませんが家族はもちろん私がやった何かで

誰かが喜んだり、助かったりと目に見えない所で役に立てれば幸いです。

と堅苦しくなってきたましたがとにかくちょっとでも楽しくなれる日々を送るように

していきましょう!

で今日友人が某オークションで三輪バギーを手に入れましたので近々工具もってメンテ

しに行ってくるかな、、、その前に自分のバイクも直さないと、、、


ありがとうございました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/154-8d2103bc
