-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-01 00:00 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

皆さんGWを満喫しているでしょうか?

長い人だと10連休もあるとか、、、そんなに休んだらニートになりそうですよ。

そんなGWの中29日の祝日に、午後時間があったのでちょっと走りに行こうと。

が、しかし!クラッチワイヤーエンジン側で数本切れてるし、、、

なのでバイクは中止、、、車で出発。

目的地は厚木基地で飛行機の離着陸を久々に見に行こうかと、、、


家を出る前に情報収集、、、昼過ぎに数十機離陸した模様。微妙な時間だけど着陸に

間に合うかもしれないと思い出発!

国道を走り半分を過ぎた辺りで信号待ちしていると、、、上空からジェット音が、、、

ありゃりゃ、、、もう帰ってきちゃったよ、、、このまま行っても全部降りた後だと

諦めて予定変更し近くの工具屋さんへ。

とは言っても必要な工具があるわけでもなく、ただなんとなく、、、見ているだけでも

なんか楽しいですからね。

そんな男臭い工具屋さんで時間を潰して家に帰ろうと店を出ると、最近一部開通した

圏央道の入り口が目の前に、、、この道いつ走るの!、、、今でしょ!

と、最近の「今でしょ!」ブームに乗って圏央道に乗ってみました。

1367215995721_convert_20130430234017.jpg

歩道橋に被ってる看板、、、

1367216051581_convert_20130430234049.jpg

まだ出来立てホヤホヤの道を進み、、、

1367216112719_convert_20130430234112.jpg

ほぼ直線の二車線道路、、、

1367216161118_convert_20130430234132.jpg

遠くに見えるのは座間キャンプ

1367216387258_convert_20130430234208.jpg

あっという間に次の出口、、、料金ETCで300円、、、高くね?

第三京浜は目黒から保土ヶ谷まで250円(バイク)なのに高すぎる。

きっとあまり利用することはないだろうな~

この後ホビーショップタムタムへ行き帰宅。

久々に自分の時間が持てた日でした。


ありがとうございました





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/160-ebeca1ce
