-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-09 00:28 | カテゴリ:未分類
名刺用のコピー_convert_20130323220858



ついに広告が本当に出てしまいました、、、残念です、、、。

ですが久々に更新して広告を消しましょう!

たいしたネタはありませんが、、、

今日は久々に平日の休みでしたので、かなり久々にHILL CITYへ遊びに

行ってきました。

久々にお店に行くと入り口から表までバイクがビッシリ!!

ありゃりゃ、入れないじゃん、、、

そこで裏口から侵入を試みると、、、

ジィ~、ジィ~と怪しい音と怪しい人影!

1375930692816_convert_20130809000013.jpg

マスクに怪しい被り物、、、あっ!TIGってるのね、、、しっかり働いてました。

むしろ裏口から入ってきた私にちょっとビックリ!

旧車のブレーキワイヤーを固定するステーを製作中でした。

そんな作業を見ながらふとカウンターの椅子に座ろうとすると、、、そこには、、、

1375930775409_convert_20130809000036.jpg

ハーレーのエンジン中で一番人気のナックルヘッドが足元にあるじゃないですか!

キャブはリンカートでしょうか?オリジナルエンジンかは分かりませんが大変

貴重なエンジンです。

久々に色んな話をして楽しかったです。

今日はこの辺で終了です。

ありがとうございました。






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/164-a419e042
