-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-06 02:49 | カテゴリ:バイク
どうもこんばんわ

昨日の飛ばし屋話の勢いで、今日はかなり飛ばしながら書いていきますので

振り落とされないようにしっかり何かにつかまって読んで下さい。

気を抜いてると危ないですよ!

しかし私のキーボードを打つスピードがものすご~く遅いのでやっぱり

気を抜いて暇つぶし程度に読んで頂ければ幸いです。

と、いつもの良く分からない始まり方ですが昨日の続きを。

K氏の影響で当たり前のようにHDの世界に、、、あっ!昨日最後の

あたり前体操ちゃんとしましたか?うちの子達は大好きです。

、、、ほらすぐ脱線!いけません!HDのお話に進みましょう!





HDとの出会いは確か23歳の時でしょうか?

何となく気になりだしたHD。皆さんも購読しているだろうVIBESを

買い初めて読みました。正直どんなスタイルがどうだとか、これは何々など

さっぱり分からずでしたがすべてが新鮮でした。

当時エンジンの種類すら知らず、こんなのがいいとかのレベルですべて同じに

みえてました。

そんなこんなの年末にK氏と買い物に行った時に相談した所、ちょうど今一台

売り出そうとしているショベルのFLHがあるよ!と、、、ショベル?

何それ、、、?あーKが乗ってたやつと一緒ね。年明けお店にお邪魔する事に。

緊張しながらお店に行くとありません。K氏と同じ形のFLHなんか無いです。

くそ~だましたな!さては私を誘拐して海外に売り飛ばす気じゃ、、、

はは~ん、、、分かったぞ~私に恥ずかしい格好をさせて写真を撮る気だなっ!

それをネタに、、、なんて考えもしてないですが、Kが乗ってた様なFLHは

私の視界にはありませんでした。それは私の身長が低いとかの問題ではなくて

ただ無いのです。

するとK氏が「これだよ!」と、、、えっビラーゴ?ですか?的なバイクが、、、

私の知ってるFLHとは程遠い形です。

よくよく説明を受けると、、、なんですと~!あれがこんな風になっちゃうの~!

国産乗りには衝撃です!バイクの形が変わるのですから。

恐るべしHD、、、もうすっかり買う気に、、、しかしHDは外車です。

何か今まで乗っていた国産を買うのとはちょっと違う感情とゆうか、なんと

表現したらいいか分かりませんが何かがこみ上げてきました。

そして値段も、、、この金額ならZ1000MkⅡが買えると、、、

しかしもう今は目の前のFLHにしか興味がありませんでした。

その日は見せてもらっただけで帰宅しました、、、帰りにそのFLHの姿の

生撮り写真を戴きました。

ちなみにFLHは恥ずかしい格好はしてません。

とにかく家で眺めていました。頭の中はFLHをあんな風にしたりこんな風に

したりと、、、もうそれは、、、

そして数日後K氏から電話がきました。

「あっ!あのFLH売れちゃいそうだけどどうする?」と、、、

な、なんですと~!それはまずいです!早く手を打たないといけません。

しかも問い合わせが二件きていると、、、「一人は週末見に来るってさっ」、、、

よし!私も週末行こう!そう決めて日曜日朝から、、、


と、今日はこの辺で失礼します。

ありがとうございました
















スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/21-a4190e30
