-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-08 23:07 | カテゴリ:バイク
こんばんわ。

今日は宮が瀬の鳥居原でフリーマーケットに出店したのですが、前日からの

天気予報は曇りのち晴れの予報で、土曜日に荷物の準備をしていたのですが

朝起きて天気は、、、微妙~、、、まぁ車で30分位の場所なので行きますか

といざ出発です!

山の方へ向かうとだんだんと雲が多く、、、先週に続き今週もかい?、、、

そりゃないよ~と思いながら現地に到着!

駐車場を見ると、、、

おっ!、、、バイクが非常に少ない、、、おやおや、、、参ったな~

まぁでも今日は晴れるとの予報だし、準備しますかと車を降りて荷物を運び

受付終えていざ出店!!!

ポツポツ、、、でっ出た~!雨ですよ~!テントは出さずにいたのですぐに

ハンガーごと箱にしまって雨をやり過ごそうと待つと、、、おっ止んだぞ!

また箱から出して陳列、、、近くの出店者の方とお話してると、、、

「先週も今週も始まったら雨だよ~、雨男でもいるのかね~」と一言

私は心の中で、オリンピックの体操選手をも上回る位に右手を天に突き上げ

ました。「ハイッ!私ものすご~く雨男です!」と、、、

しかし今は梅雨時期私のせいではないと、、、自分を慰めつつ苦笑いです、、

そうこうしてるとまた雨が、、、いよいよ雲が山の裾まで垂れ込み本降りか?

濡れてはマズイと撤収準備、、、数店が撤収。

帰り際に「すいません!今日は帰りま~す」、、、向かいのおじさんが一言

私に、、、「今日はTシャツしまってある時間の方が長かったね~(笑)」

確かに椅子と机にハンガーラックだけ、、、笑えないけど、笑ってスッキリ

気持ちを上げていかないと。

しかし全然関係ないですが、見てくれるお客さんの大半がTシャツのデザイン

よりも、ボディを触って質感を調べます。そしてほぼ全員「すごいしっかり

した生地ですね」と、、、私の一番のこだわりですから。

テロンテロンのヨレヨレじゃ~売りに出せませんよ!

名前先行の世界有数の某ブランドTシャツ○万円!まぁブランドですからね

三回洗濯したらテロンテロンのヨレヨレ~、、、これ詐欺ですか?と、、、

それともそれが「風合い」なのか?

まぁ人の価値観ですのでこの辺で、、、

ありがとうございました。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/24-11335c4c
