-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-10 02:09 | カテゴリ:未分類

どうもこんばんはわ

今日はすごく暑かったですね。梅雨は何処へやら、、、昨日晴れてくれれば

良かったのに、、、

そして今日は以前作ったデザイン「Time is Money」

time-is-money.gif

これを製版するべく少々手を加えましてこんな感じに、、、


time-is-money-Pass-A3-PDF_convert_20120710011044.gif

これを製版するのに版下フィルムを作るのですが、今回はいつもより大きい

ので私のプリンターでは出力できないのでプリント屋さんに版下フィルムを

作ってもらいに、、、

その後「大和」のお客様との打ち合わせに行き、帰りに久々に私の大好きな

癒しスポットへちょっと寄りました。

公園の脇にバイクを止めてベンチに座り一休み。

下を見ると一面に三つ葉のクローバーが咲いてます。

1341820170854_convert_20120709234901.jpg

この中に幸運の四つ葉のクローバーがあるかな?、、、どれどれ、、、

ガサガサ、、、と探したいですが、一人で這いつくばって探すのはちょっと

怪しいので座りながら目を凝らすと、、、おっ!

これはっ!、、、四つ葉のクローバーではなく、空から鉄の塊が、、、












1341820229878_convert_20120709234931.jpg

でかい飛行機、、、海上自衛隊の哨戒機でした。

この飛行機以前、北○鮮の不審船事件の時に緊急発進したのと同型機で

こちらの基地から発進したなんて話も、、、、?

ちょっと離れての写真ですが頭上数十メートルを通過します。

今日は静か?な飛行機でしたが普段空母が横須賀に入港している時は

たちまち戦闘機などの爆音機だらけになります。

直管マフラーの音がかわいいもんです。

離陸時のジェット排気の匂いがまた好きで、、、何ともいえないあの香り、、

※新しい映像技術でスピーカーから匂いが出ます!!

※見られる方は音量を下げることを強く勧めます。本当に爆音です。



こんなに爆音ですが私には癒しスポットです。

今何処を航海しているのやら、、、

お時間ある方行ってみてはいかがでしょうか?

場所は、、、残念ながらお教え出来ませんが、ヒントが文章に書いてあるので

考えて下さいませ。

あっ、、、スピーカーから匂いは出るわけないですね、、、失礼しました、、、

そしてさっきの戦闘機、空の上ではこんなです!

※乗り物酔いのひどい方はバケツの用意をお願いします(笑)



ありがとうございました。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/25-6e3ba52b
