-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-21 01:59 | カテゴリ:バイク
hill city ロゴ01

3周年おめでとう!

早かったね~

出会ってから10数年、気づけばお互いおじさんに近づいて、、、

いや、まだまだ若いね!

好きな事をやってると若くいられるのかな?

しかもそれが商売になってるなんて幸せなのかも、、、

自分の夢を叶えられる人ってごく少数で実際はなんとなく働いているとか

又は色々事情があり断念してしまうとかあるとは思うけど、あきらめたら

そこで終わり。少しでも進んでいけるなら前進しないと、、、

どっかで夢を叶えようと、、、

それかまた違う現実的に叶えられそうな夢を見つけるとかね。

目標は高く持ち、ちょっとでも近づけるように小さな目標を立てていって

一つ一つクリアーすることによって自信をつけていって、気づけば目標に

すごく近づいている、、、と、甘い考えの自分に腹が立ちますが、現実は

すごく厳しいです。

自分が思い描いている事の2割も達成出来てないかも、、、

しかし人生、今の環境とこの体は一度きりです、もっと飛躍したいですね。

自分の気持ち一つでどうにかなるものなのか?、、、難しいですね~


そして今日は雨の中、専門学校時代の友人と一緒にHill cityに行きました。

そしてお祝いに夜ご飯でも食べようと思いましたが、、、残念、、、

先約ありでした。

また近々お祝いに行きま~す。

お近くの方、、、いや行ける方ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

夢を叶えるって本当にすごいですね!

ちなみに私がけっこう本気で高校3年位までなりたかった夢は、、、

これです



今頃5番機辺りに乗ってるはずだったのにな~(笑)

ささっ出来る事から始めますかね。

ありがとうございました!





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/35-3bdc9006
