-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-22 00:46 | カテゴリ:バイク
こんばんわです。

今日は微妙な天気でしたが、涼しいというか肌寒かったです。

そんな中毎年恒例のご近所BBQがありまして、朝からご近所さんと

準備開始です。

4軒がまとまった駐車場で、車を全部どかして会場に、、、

そこにタープを二つ並べ、BBQグリルも二つ出して椅子は沢山、、、

総勢5家族21人でBBQ。

さてさてグリルに炭を入れて火をおこして、、、ポツポツ、、、

で、出た、、雨です、、、天気が危ないのを承知での開催でしたが

こんな早くに、、、しかも火を点けてからって、、、さすが雨男です、、、

いや、ただ天気が悪かっただけです。

そうこうしてると止んでくれて再開!

肉をはじめ、イカやら何やら焼けるものは焼いて食べる人達。

子供たちも年代バラバラの子達ですが各家庭の教育がすばらしいおかげで

仲良しです(笑)

まったりとした時間がすご~く楽しいです。

そして日も落ちてきた頃更に人数が増えてナイター突入!

投光器をセットし更に子供達は花火を、、、

後から参加したご近所さんの友人が沢山買ってきてくれて子供達は大興奮!

道路が花火で落書きだらけ、、、うんこ、、、って、、、

DSC_0371_convert_20120722003307.jpg

気づけば22時近くに、、、急いで片付けして最後の締めは、、、

後から来た方達、地元の神輿会の方達でこれからの時期は神輿担ぎで大忙し!

そんなもんでもちろん締めは「関東一本締め」、、、のはずが、、、

景気良くの三本締めで終了!

楽しい一日でした。

今日もただの日記でしたね、、、

ありがとうございました




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/36-3f305a39
