-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-25 02:59 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

さっきまで製版してたらこんな時間に、、、

でかいの一つと小さいの二つを製版してたのですが、な~んと大失敗です。

いやいや参った。

昨日に続き今日も違う失敗です。失敗話はよくありませんが、ここに書く事

によって恥をさらし、自分に罰を、、、ダメダメです。

はぁ、ため息が出ますね。

よくため息を吐くと幸せが逃げると言いますが、私の場合は邪気を吐き捨てて

ます。そして深呼吸して頭をリセット!と思いつつ失敗をかなり引きずります。

しかも製版失敗したのが、、、

これですから、、、

DSC_0378_convert_20120725023712.jpg

「Time is money」:時は金なり、、、

何が失敗か。版下フィルムの表裏間違えて露光しました。馬鹿です。

メッセージTシャツですが、ある意味自分へのメッセージTシャツになりました、、、

このまま印刷すれば鏡に映った時はっきりと自分で確認できますね。

じゃあこのままでいいかな、、、

いやダメだね、、、もう一回製版やり直しですね。

時間もったいなかったです。でもせっかくだから自分への戒め用に印刷しようかな。

いや、その時間ももったいないか、、、

せっかくデザインのうんちく書こうと思ってたのに、、、

また明日、、、あれっ、もう午前3時前だよ、、、また後ほど?書きます。

急に眠くなってきたので、、、

ありがとうございました。







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/39-08438b91
