-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-13 23:33 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

今日は8月13日の8or13の日でしたが、まぁいつもと変わらない朝を迎え

いつもと変わらぬ日常を送るはずでしたが、、、緊急事態です!

と、その前に8or13ってどんな意味?

何となくお分かりの方も居ると思いますが、日本古来から「八」は末広がりの

幸運の番号で漢字圏の国では非常に有難い数字です。

そして「13」、、、説明はもはや要らないでしょう、、、欧米ではバッドナンバー

ですね。土地によっては本気で嫌がられます。

幸か不幸か、、、幸運か不運か、、、まぁ人生何事も運でしょう!

で今日8月13日は、、、最低でした、、、13に傾きました、、、



人生2度目の救急車!

まぁ娘が高熱でケイレン起こして呼んだのですが、以前も同じ事がありまして

前回は車で病院に連れてったのですが、車で連れてきた事を怒られてしまい、

一刻を争う時は救急車を呼びなさいと!

今回はその救急車を呼んだのですが、、、まぁあまり詳しく書くのもあれなんで

せめて一言、もう少し対処法もそうですが、隊員同士の連携をしっかりして下さい。

ただそれだけです。私はけっこう冷静ですが、人によってはそのやり取りに不安を

感じますからね、、、

まぁ当の娘は病院着いて、私が手続きしてる時に先生に診て貰ってたのですがこれが

また嘘のように元気!、、、よかった~と思いつつもさっきは一体何なの?

急激な高熱に脳が追いつかなかったみたいです。

何事も無くて良かった良かった。

そうです今日は不運な日でした。ただ8と13足すと21です。

エディーローソンのゼッケンはZ1000R時代21でした。

ローソン_convert_20120813232425

しかもこれカウンター当ててます、、、肘を張ったポーズ憧れました。

それと21と言えばブラックジャック!大どんでん返し!良い事あるかな?

ありがとうございました。





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/58-bb88c48b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。