-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-18 01:28 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

今日は夕方から雷で空が綺麗に光ってました。

よく地震、雷、火事、親父と言いますが、どう考えても雷よりも火事の方が怖い

と思いますが、まぁとくにこの後、話が繋がらないので次の話題へ。

話題と言ってもいつもながら特にたいしたネタはございません。

皆さんのお役に立てるお話、、、せめての暇つぶし程度で十分です。

なので今日はこの辺で、、、

おっと!明日、、、?いや今日か。

イベントがありますよ!

今日出先で空からジェット音がしまして、いつもの条件反射で空を見ると、、、

二機の戦闘機が間隔空けて飛行中。おっ!F-15かな?だんだん近づきよく見ると

最新鋭ステルス戦闘機F-22ラプターです!わざわざ遠くグァム(多分、、、)から

嘉手納(沖縄)を経由して関東まで遊びに来たみたいです。

日本ではお目にかかれない機体です。イベントや訓練で沖縄に来る時位でしょうか?

何故そんな飛行機が関東へ、、、

2012_convert_20120818004550.jpg


大きな地図で見る

18日、19日が基地解放です!小さなアメリカ気分が味わえますよ!

しかし入場に際し、身分証明書の提示や持ち物検査などがありますが、そんなに

厳しくはないので、よほどの事が無い限り通過できます。また16号福生エリアは

お洒落なお店が多く、当日はフリマなども開催してますのでお出掛けしてみては

いかがでしょうか?私は今年も、、、たぶん行きませんが、、、

だって暑いから、、、日陰は輸送機の翼の下くらい、熱中症にご注意!!

中で売ってるありえない色とりどりのゲータレードをお買い求め下さい。

gatorade_convert_20120818010821.jpg


そういえば昔茶色の缶でファンタビールが売ってたな~

他にもファンタレッドクリームなんてのも。とても飲めた物じゃなかったです。

変わった飲み物あるかもしれませんよ!中でも色々イベントあるので是非!

本物の機関銃が持てたりもします(以前ですけど、、、)

そして当日は残念ながら横田基地ではアクロバット飛行はありません。

雰囲気をお楽しみ下さいませ。

では最後にラプターを、、、かなりおかしな飛び方をしますよ。



ありがとうございました。






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/62-e8188845
