-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-21 00:38 | カテゴリ:バイク
こんばんわ

今日は久しぶりにHill cityへ顔を出しに行ってきました。

いつもながらバイクで行ったのですが、またグローブ焼けしました。

せっかく昨日馴染んだのにまた2トーンカラーです。

kojiは今日も忙しそうにサンダルを修理してました、、、

バイク屋なのに、、、何でも出来てしまうところがすばらしいですね。

休み無く頑張ってる彼を見習わないといけません!

といつも思うダメな私、、、

それから帰りがけに私の癒しスポットに寄りまして、着いて間もなくジェット音

離陸準備してました。久々に嗅ぐジェットエンジンの排気、、、いい匂いです。

何とも言えない匂いです。芳香剤であればいいのに(匂いフェチではないですが)

そうこうしてると、4機が間隔空けてアフターバーナー全開でテイクオフ!

心臓に響くあの轟音がたまりません、、、地元の方もある意味たまりませんが、、、

すると遠くから着陸体制の大型機

DSC_0450_convert_20120821001619.jpg

かなり静かに近づいてきます、、、驚くほど静かです。

そして目の前を通過していきます。

DSC_0451_convert_20120821001634.jpg

次期対潜哨戒機XP-1です。現在使用中のP-3Cのプロペラ機よりも断然静かです。

そして、この後お世話になってるIさんと急遽港北へ行く事に、、、

残念ながら近くで戦闘機の着陸はおあずけです。

さぁ出発です。明日Iさんのイベント終了に伴い撤去前の打ち合わせに行く事に。

お店が撤去した後店内改装工事に入る為、既存の棚などが頂けるみたいなので

取り外しの段取りを、、、でもこれ外せるのか?心配ですが所詮は人が付けた物

何とかなるだろうと、、、明日は朝から次の日の朝方までかかるかな~?

まぁ目の前にある事を片付けていきますか、、、

ありがとうございました。








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/65-64d92897
