-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-24 01:16 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

今日も残暑厳しい日中でしたね。

何だか今日は朝から頭痛できつかったです。

色々と考えすぎでしょうかね~脳の容量が小さすぎる為発熱したのでしょうか?

何にせよ脳をもっと有効利用したいです、、、が、CPUが弱すぎ(笑)

頭から火力演習が離れなくて、何とか行けないかな~と考えてるのですが、、、

残念ながら今のところ希望は薄いです。

友人にも数人連絡したのですが、皆さん予定があるみたいで、、、

プラチナチケットなのに、、、興味ない人には仕方ないかな。

そして夕飯食べ終わった頃に自治会長さんから電話がありまして

週末のスケジュールを教えて頂いたのですが、日曜日は朝8時から10時まで

が片付け、、、たった2時間の為にプラチナチケットが無駄になるの、、、

2トン車位誰でも運転できるでしょ!

と言いたいですが、私を頼ってくれているので言えませんね、、、

断れない性格ですので。

でも残り2日で代わりの人材を探してみようかな。

とぼやきブログですみません。

ありがとうございました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/68-6587e5ec
