-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-25 00:18 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

今日は手短に、、、しかもお悩みです。

最近アクセスログの解析でgoogleクローラーが来てくれません。

ついにクローラーにも見放されたか、、、(笑)

前は頻繁にクロールしてくれていたのですが、ここ最近は何処へやら?

PCの事が全然分からないのですが、自分なりに色々ググッてみたものの

用語がさっぱり分からず、、、今度は用語を調べてみても意味不明です。

つまり頭が弱い、、、(笑えない)

あっそうか!私のブログ担当ロボットがちょっと遅れてお盆休みなんだ!

なんて事はないし、アメリカにお盆なんて習慣も無いし、、、


そのうちこのブログが検索できなくなってしまうのでしょうかね~?

皆さん短い間でしたがありがとうございました。

いつか無くなる前に今のうちに感謝の気持ちをお伝えしておきます。

ですが見れなくなるまではなるべく頑張って更新していきますので

よろしくお願いします。

アクセスか~誰かの暇つぶし程度になるであろうブログですが、もっと

アクセス伸ばしたいのが本音です。

お~いクローラ~たまには遊びに来ておくれ~

まっ!気長にやっていきますか。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/69-ff9fd101
