-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-03 00:42 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

今日は私の住んでる方は突然の大雨やらで大変でした。

夕方には雷を伴った雨にウキウキです。

変な奴だと思いますが、雷の稲妻を見るのがすごく好きでして、、、

青紫にフラッシュのような稲妻、空でなぜあんな高電圧が発生するのか?

不思議です。あの電圧をうまく利用できないのか?

そうこうしてるとまた音を立てて雨が降ってきました。

雨はいずれ水力発電の源になりますが、雷の電圧は一体何ボルト位あり何アンペア

発生するのか?

有効利用できるといいですが、どこにいつ落ちるかなかなか分からないから難しい

ですかね。

雨音かなりうるさいな~、今日はこれから少量ですが印刷するのでこの辺で。

何のブログやら、、、ちょっと面白映像を。



こんなアナウンスもおもしろい。



ありがとうございました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/76-5d13fa0d
