-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-04 02:14 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

最近変な天気が続いていますね。体調管理をしっかりしないと風邪ひきそうです。

まぁ若干喉が痛いのは内緒です、、、

あととい製版しようとしたらなんと!出力フィルムの在庫が無かった、、、

在庫管理はしっかりしないと、、、

でさっきテスト印刷していい感じにできたので本番のフィルムに出力したら、、、

、、、ありゃ?

最後の最後でフィルムがずれてインクがにじんでしまい失敗です、、、

プリンターの受け側のトレーをしっかり伸ばしてから新たに出力!

やはり最後に何故かズレる、、、???

フィルムが無いと製版できない、、、かなり困ったのですが、そこはアイデア!

フォントを二分割して製版前につなげよう!まぁ単純な発想ですね。

ですが、イラストなど分割できないのをどうやって出力しようか?

困りもんです、、、修理が必要かな?ズレるとゆうことは左右のローラーの

回転に差が出てるのか?と単純に解釈してバラしてスリップなどの原因を突き止めれば

直るものなのか?基本分解清掃で復活!なんて甘くは無いかな、、、何にせよ

このままでは使い物にならない事は少ない脳でも十分に理解できました(笑)

暇見てバラそうか、、、それともヤフオクで探すか、、、最新式のプリンターでは

透明なフィルムが出力できないので古い機種を探さないといけません。

さらにWINDOWS7 64bitに対応したプリンタードライバーが配布されてるのか?

まぁ今使ってるプリンターも本来対応してないのですが、他機種のドライバーで作動

させて動かしてるから何とかなるかな、、、

次製版するまでに何とかしないと、、、

今日はTシャツボディーが届くので一気にプリントです。

ご注文頂いたSCRAP HERO完成させないと。

SCRAP HEROって、、、明日の夜にでもお披露目します。

ありがとうございました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/77-99030353
