-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-05 00:20 | カテゴリ:バイク
こんばんわ

今日は久々にまた夏の日差しでした。

そんな中、午前中にTシャツボディーが届いたので数枚プリント。

今回は新規のプリントと追加のプリントがあったので、追加分を先に終えて

新規のシャツは位置などを確認しながらの作業でしたので数枚プリントして

ちょっとお出掛け、、、

いや、サボりに行くのではなくて明日の打ち合わせに、、、


なので今日はSCRAP HEROはおあずけです、、、

いやテストプリントしたのがあるか、、、

DSC_0496_convert_20120904234412.jpg

DSC_0497_convert_20120904234432.jpg

ものすごーくシンプルです。フォントはエドロス氏の書きそうな書体、、、

お客様の持ってきたエドロスのラットフィンクが描かれたアメ車のプラモデル

の箱に書いてた書体を自分なりに解釈して加工しました。

今回のお客様HOD ROD好きで色んな意味を込めてSCRAP HEROを思いついたみたいです。

でSCRAP HEROって?造語ですが、スクラップ寸前の解体されそうな車でも

手を掛ければまたキラキラしたヒーローになれると、、、

また、気分や気持ちなどが落ちていても、いつかはまた輝ける日が来ると。

東日本大震災で仙台空港近くで実際に被災されたらしく、津波が来たときはもう

ダメかと思ったみたいです。何ともいえない音をたててきた津波は今も思い出したく

ないとおしゃってました。テレビでは報道されない人間の本質、、、自分勝手

な奴が世の中多いなと、、、被災地の人達より全国から駆けつけてくれた方達の

暖かさが本当にありがたかったとも。

SCRAP HEROきっと色んな思いを込めてあるのかな。

今の私にぴったりの一枚です。大事に着よう。

ありがとうございました









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/78-c3a42e63
