-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-13 23:20 | カテゴリ:未分類
こんばんわ

今日もまた車検に、、、

昨日の夕方頼まれて、期日を見ると17日だし。

検査できるの残り2日しかないじゃないの!急いで預かって今日後整備で車検。

で帰ってからジャッキアップして各部点検に清掃と調整。少々部品交換。

ノーマル車って触りやすいな~。でも距離が10万キロ越え、、、

タイベルとウォーポンはまた時間のある時にやりましょう。

何だか最近整備日記ばかりだな。まぁたいした整備してないし、写真も無いし。

写真撮りたいけど手が汚れてるから、まぁいいかと撮ってません。

作業を終えて納車前に洗車してたら、シャワーヘッド外れて全身ずぶ濡れに、、、

着替えのズボン持ってないし、、、

乾くまで雑談して無事に納車しました。

で帰ると嫁さん風邪引いたみたい。整備工場のTさんも風邪引いてたな。

そして娘の行ってる保育園に今日巨大なオブジェが来たと騒いでました。

トラックに積まれてきた巨大なオブジェって何でしょう?

相変わらず写真はありませんが届いたオブジェは、、、シーサー、、、

私は見逃したのですが、先月放送されたフジテレビ27時間テレビのコーナー

とんねるずの番組でお馴染みの「男気じゃんけん」でバナナマンの日村が見事勝って

巨大なシーサーを手に入れたみたいですが、そのシーサーが保育園に到着です。

日村さん、私の住んでる近くが地元でして、その縁で保育園に着たのか、、、

まぁ詳しいことは話せませんが、シーサーで遊べるのかな?

何でも80万円したとか!輸送費も40万円位したとかしないとか、、、

男気じゃんけん怖いな~本当に自腹切って買わないといけないみたいですよ。

さすが芸能人です。男気でどんどん笑わせて下さい。

ありがとうございました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://8or13.blog.fc2.com/tb.php/87-03a1ed66
